元DIA チョ・イヒョン、初のMCに抜擢!新バラエティ番組「女子プラス4」が5月27日放送スタート

TVREPORT |

写真=Pocketdoll Studio
元DIAのチョ・イヒョンがバラエティ番組のMCを務める。

チョ・イヒョンはSBS FiLの新バラエティ番組「女子プラス」シーズン4のMCに抜擢され、女優のキム・ソンリョン、チャン・ヨンラン、パク・ヒョジュと共演する。「女子プラス」シリーズは若年層はもちろん、30~40代の女性まで楽しめるライフスタイルショーだ。

チョ・イヒョンは「ミストロット」全国ツアーコンサートでMCとして活躍し、安定した進行スキルを見せた。また、KBS 2TV「トロット全国大会」の江原(カンウォン)コーチとして出演し、センスのあるリアクションはもちろん、選手たちに応援とアドバイスをしながら魅力をアピールした。

他にも、tvNドラマ「ペガサスマーケット」、SBSドラマ「素晴らしき、私の人生」、映画「ハッピートゥゲザー」などを通じて、すばらしい演技力を披露して強烈な印象を残した。

多方面で活躍している彼女が「女子プラス4」を通じて、バラエティ番組で初めてMCにチャレンジすることになり、今後の活躍にますます期待が高まっている。

チョ・イヒョンがMCとして合流した「女子プラス4」は27日に初放送される。

記者 : イ・ユンヒ