キム・ソンホ、5月6日にシングル「君という理由」をリリース…Epitone Projectとコラボ

Newsen |

写真=S.A.L.T.エンターテインメント
俳優のキム・ソンホがEpitone Projectとのコラボを予告した。

所属事務所のS.A.L.T.エンターテインメントは30日、キム・ソンホがEpitone Projectとコラボしたシングル「君という理由」を5月6日午後6時に発売すると発表した。

今回のコラボ曲「君という理由」は、明るいアコースティックサウンドのソフトポップナンバーで、彼の甘いボーカルが印象的な楽曲だ。Epitone Projectが作詞、作曲、プロデュースを担当し、キム・ソンホは歌唱と作詞に参加した。

爽やかな予告イメージも公開された。韓国伝統家屋の縁側に腰をかけてどこかを見つめるキム・ソンホの姿の上に、薄紫色の花と黄緑色の木の葉が重なり、初々しい春の気配が感じられる。

S.A.L.T.エンターテインメントは「昨年発売されたEpitone Projectの『Sleepless』のミュージックビデオにキム・ソンホが出演した縁で、今回コラボすることになった。いつも応援してくださるファンの皆さんの日常のお供になるような歌を準備した。キム・ソンホが心を込めて準備したプレゼントなので、皆さんに喜んでいただければ嬉しい」とコメントした。

記者 : ファン・ヘジン