CIX、清涼感溢れるグラビアを公開「デビュー2年目…ステージに慣れたことが嬉しい」

Newsen |

写真=「@star1」
CIXのグラビアが公開された。

4thEPアルバム「Hello Strange Dream」でカムバックし、「HELLO」シリーズの最後のチャプターを飾ったCIXが、スター&スタイルマガジン「@star1」4月号のグラビア撮影を行った。彼らは清涼感と個性あるコンセプトで、新しいビジュアルを披露した。

CIXは撮影後のインタビューで、「HELLO」シリーズの最後のチャプターである「Hello Strange Dream」の活動の感想を伝えた。メンバーたちは「これまで届けた暗いコンセプトとは違い、少年の魅力が感じられる清涼なコンセプトだったのでとても良かったです」とし「メンバー全員、新しいコンセプトの準備を丁寧に行い、その分反響もあったので嬉しい気持ちです」と言った。

今回のアルバムの準備にあたって「互いに褒めたい点を挙げるとしたら?」という質問にメンバーは「メンバー全員、前回の活動とは違う雰囲気を消化できてよかったです」と答えた。特にヒョンソクは「今回のコンセプトは、スンフン兄さんにぴったりで生き生きとしていました」とし「普段も愛嬌が多いほうですが、今回のアルバムでさらに多彩な姿を届けるために努力していたと思います」と付け加えた。

デビュー2年目に入ったCIXに、以前と変わったことがあるか質問すると「ステージで見せるジェスチャーや表情が、自然になったことが嬉しいです」と答えた。デビュー当時と比べて変わったメンバーを挙げてほしいと質問すると、「ヨンヒ」と答えた。メンバーたちは「一緒に生活し、ヨンヒの新しい一面をたくさん見ました。家族みたいに親しくなると、“四次元(個性が強く、ユニークな考えを持つ性格)”な魅力がある子です」と口を揃えた。

映画「ターンーザ・ストリート」 の公開を控えているスンフンは「初めてだったので、とても未熟でした」とし「その未熟なところもファンの皆さんに愛を持って見てほしいです。たくさんの応援と関心をお願いします」と作品への想いを伝えた。

新しいコンセプトに挑戦したCIXのインタビュー&グラビアは「@star1」4月号で確認することができる。

記者 : イ・ミンジ