元gugudan キム・セジョン、ミステリアスな予告映像をサプライズ公開…カムバックへの高まる期待

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
元gugudanのキム・セジョンが、ミステリアスなコードが表示されている予告映像をサプライズ公開し、カムバックを知らせた。

キム・セジョンは17日の午前0時、公式SNSを通じてエラーコードが表示された謎の映像をサプライズで公開し、注目を集めた。

予告映像は、デスクトップの壁紙に「Warning」という警告とともに、いきなりエラーコードが表示される。「Error 502」を皮切りに、最後には「“0x7e5311”にある命令“10101 00011 11101”のメモリーを参照しました。メモリー“read”されることがあります」と警告し、確認を押すと「COMING SOON」という文字とともに終了され、好奇心をくすぐる。

公開された予告映像の中には、カムバックに関する正確な情報が出ていない中、2進数と16進数を表す「10101 00011 11101」と「0x7e5311」という謎の数字配列がどのような手掛かりなのかということに様々な推測が続いている。

約7ヶ月ぶりになる今回のカムバック。キム・セジョンは、昨年1stミニアルバム「Plant」と1stデジタルシングル「Whale」をリリースし、自身の幅広い音楽的なスペクトラムを披露した。また、作詞・作曲に参加し、次世代のシンガーソングライターとしての活躍も見せた。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ユンジン