(G)I-DLE、4thミニアルバム「I BURN」のコンセプトイメージ第3弾を公開…鮮やかなファッションにも注目

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEがニューアルバムのコンセプトイメージ第3弾を公開した。

CUBEエンターテインメントは本日(6日)、公式SNSチャンネルを通じて4thミニアルバム「I BURN」の「火」バージョンのコンセプトイメージを公開した。

公開されたイメージの中で彼女たちは、暗闇の中で燃え上がる炎を連想させる小物を持ち、鮮やかな光を放っている。特に「火」という3番目のキーワードを、揺れて滲む火のイメージを通じて完璧に表現し、強烈なオーラを披露した。

真冬の冷たさと寂しさを収めた「寒」と、美しいが鋭く咲いた花のイメージを表現した「花」。最後に、暗闇の中で燃え上がる「火」のイメージを表現した第3弾を披露した(G)I-DLEは、3種類のコンセプトイメージを全て公開し、ニューアルバムへの期待をより高めた。

もう一度、過去最高のコンセプトで音楽業界をヒートアップさせる準備を終えた(G)I-DLEの新しい姿に、グローバルファンの注目が集まっている。

(G)I-DLEの4thミニアルバム「I BURN」は1月11日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : クォン・ヘミ