MONSTA X、3rdフルアルバム「FATAL LOVE」コンセプトフォトを公開…華やかでセクシーな雰囲気

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xが来月2日のカムバックを控えて、ニューアルバムのコンセプトフォトを公開した。

MONSTA Xは26日、公式SNSチャンネルを通じて3rdフルアルバム「FATAL LOVE」のタイトル曲「LOVE KILLA」のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真でメンバーらは、それぞれの個性に合うアニマル柄の衣装を着こなし、魅惑的なコンセプトフォトを完成させた。また3人ずつのコンセプトフォトで彼らは、高級感の漂う印象的なバーを背景に抜群のビジュアルをアピールし、強烈なオーラが感じられる眼差しでカメラを見つめてクール雰囲気を醸し出した。全員が写っているコンセプトフォトでは、グループが持っている強烈なエネルギーに反抗的でアンニュイな雰囲気を強調して、今回のニューアルバムに対する期待をより高めた。

このように大胆な雰囲気のコンセプトフォトを公開したMONSTA Xの新曲「LOVE KILLA」は、グループが持っているパワフルなカラーと新しいスタイルを同時に感じることができる楽曲だ。彼らは3rdフルアルバムのタイトルであるこの曲で、“すべてをかけて手に入れたい愛の誘惑”について歌い、音楽的変化と成長を披露する。

MONSTA Xは11月2日にニューアルバム「FATAL LOVE」をリリースして、タイトル曲「LOVE KILLA」でカムバックする。

記者 : ヤン・ユジン