VERIVERY、タイトル曲「G.B.T.B.」MV予告映像公開…強烈なメロディー&キレのあるダンスに注目

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが、カムバックを前日に控えて、タイトル曲のミュージックビデオの予告映像を公開した。

本日(12日)の0時、VERIVERYは公式SNSチャンネルを通じて、5thミニアルバム「FACE US」のタイトル曲「G.B.T.B.」の予告映像を公開した。VERIVERYのイメージチェンジと、見る人を圧倒する映像が、ミュージックビデオの本編に対する期待を高めている。

公開された映像は、30秒ほどの短い映像であり、どこかを見つめているVERIVERYの姿で始まる。続いて強烈なメロディーの中、空っぽの空間に一人佇んでいたり、まるで円を描くようにお互いの肩に手を置いたメンバーたちの姿が見え、好奇心を刺激した。

また、予告映像の中では、短いがパワフルなパフォーマンスがインパクトを与え、VERIVERYのカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)の誕生を予告し、カムバックの雰囲気を盛り上げている。

VERIVERYの5thミニアルバム「FACE US」は、“僕”と“君”のつながりで作られた“私たち”が作っていく新しい世界に関するストーリーを収めている。強烈なメロディーが印象的なエレクトロトラップジャンルのタイトル曲「G.B.T.B.」は、「Go Beyond The Barrier」の略で、君と僕、私たちはいかなる障害物も一緒に乗り越え、新たなスタートを迎えることができるという希望的なメッセージを込めた楽曲だ。

イメージチェンジを予告したVERIVERYは、13日の午後6時に5thミニアルバム「FACE US」を発売する。

記者 : チ・ミンギョン