SuperM、初の単独リアリティ番組「SuperMのMトピア」ポスターを公開…SuperMが描く夢の旅行

Newsen |

写真=SM C&C STUDIO
SuperMが、初の単独リアリティ番組のポスターを公開した。

SuperM初の単独リアリティ番組「SuperMのMトピア」が23日午前11時、wavveを通じて初めて公開される。今回公開されたポスターの中には、真夏の清涼感あふれる笑顔を見せるメンバーの姿が写っており、人々の気分を爽快にさせる。

「SuperMのMトピア」(共同制作:SMC&C STUDIO-wavve、企画:キム・ジソン、演出:チョ・ヒョンジョン)は、“K-POPアベンジャーズ”SuperMが望む全てが用意された彼らだけのユートピア「Mトピア」で、食べて楽しんで癒される特別な休暇を描く。

9月25日に発表される初のフルアルバム「Super One」の発売時期に合わせて放送されるこの番組で、メンバーたちは眩しいビジュアルだけでなく、優れたタレント性を発揮する予定だ。

テミン、ベクヒョン、カイ、テヨン、マーク、ルーカス、テンの7人のメンバーが招待する「SuperMのMトピア」とはどんなものなのか、期待が高まっている。

休暇を迎えて旅に出たメンバーのリアルで多様な姿と、これまで見たことのない意外な姿まですべて見ることができる。スリリングな水上スポーツを楽しむ姿からSuperMならではのロマンチックなクックバン(料理番組)、モッパン(食べる番組)、そして笑いが絶えないゲームも用意されている。

また、大規模なミッションとあちこちに隠された予測できないトラップは、Mトピア旅行の楽しさをさらに引き立てる。すべての状況を一緒に乗り越えていく彼らの姿とお互いへの気持ちを垣間見ることができる率直な話まで、「SuperMのMトピア」でしか見られない新しい魅力がそのまま公開される予定だ。

記者 : パク・スイン