元AFTERSCHOOL ユイ、芸術作品のような美ボディを披露…シックな魅力あふれるグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「Singles」
元AFTERSCHOOLのユイが健康美をアピールした。

ユイは、最近公開されたファッションマガジン「Singles」のグラビアを通じて、引き締まったボディラインと優れたビジュアルで、一風変わった魅力を披露した。

公開されたグラビアでユイは、ナチュラルメイクと普段から怠らない自己管理と運動で鍛え上げた健康的なボディラインを余すことなく露出、シンプルルックを高級感とともに演出して、少女のようでありながらもシックな雰囲気を放った。

カットされたTシャツとボディスーツ、シンプルなトップスを着用してさまざまなポーズをとり、芸術作品のようなカットを完成させた。ユイ特有の愛らしいながらもシックで高級感あふれるイメージは、グラビアを通じて表現する並外れた貫禄とオーラと調和して、強烈な存在感をアピールしている。

また、スタイリストのハン・ヘヨンと業界最高のスタッフが参加し写真の完成度を高めた今回のグラビアは、ユイの引き締まった欠点のないボディと調和し、見る人の視線を奪う。

彼女ならではの魅力的なファッションとビューティーで注目されているユイは、最近 MBC「SF8」シリーズの新ドラマ「増強豆がら」へ出演を確定、撮影を終えて放送を控えている。

ユイの新鮮な魅力がつまったグラビアは、「Singles」7月号で確認することができる。

記者 : ヤン・ユジン