「ランニングマン」海外ファンミーティングが再び延期…新型コロナウイルスの影響で

OSEN |

新型コロナウイルス感染症のため延期となっていた「ランニングマン」の海外ファンミーティングが、再び延期された。

14日、SBSバラエティ番組「ランニングマン」側は「新型コロナウイルスのため延期となっていた『ランニングマン』のフィリピン・ファンミーティングが、12月6日に開催されます。長い間待ってくださったファンの皆さんにもう一度感謝し、私たち皆が集まるその日、元気に会いましょう!」と知らせた。

「ランニングマン」側は、「まず、フィリピンにいらっしゃるすべてのファンの方々と家族の方々が、この大変な時期に安全かつ健康であることを願っています。私たち『ランニングマン』のメンバーたちは、ファンの方々に会いに行く日だけを楽しみにしていましたが、世界的に新型コロナウイルスの状況が深刻化し、やむを得ず公演日を2020年12月6日に変更することになりました」と明らかにした。

また「私たちを待ってくださったファンの皆さんを考えると、あまりにも申し訳なく残念ですが、皆の安全と健康を最優先に守るため、皆様のご理解をお願いいたします。私たち全員が参加できるその日まで、健康に気をつけてください。メンバーたちは『ランニングマン』のファンの皆さんの声援にお応えするために、いつも最善を尽くします」と付け加えた。

これに先立って「ランニングマン」側は、2月に開催予定だったフィリピン・ファンミーティングを、新型コロナウイルスの影響で6月に延期した。しかし、新型コロナウイルスの状況によって、もう一度延期することになり、12月の開催を決定した。

SBS「ランニングマン」は、韓国で毎週日曜日午後5時に放送されている。

記者 : チャン・ウヨン