MONSTA XのI.M、夢幻的なグラビア公開…カリスマ性のある魅力をアピール

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA XのメンバーI.Mが、ファッションマガジンの表紙を飾った。

I.Mはグローバルアートファッションマガジン「MAPS」5月号のカバーに登場し、華やかなビジュアルで見る人々の注目を集めた。

最近公開されたグラビアでI.Mは、暗い背景の中で多彩なカラーが際立つファッションを完璧に着こなした。ネオンカラーと華やかなパターンの衣装を着て視線を圧倒し、特有の夢幻的な雰囲気を増加させた。タフで反抗的な表情と鋭い眼差し、気だるいオーラから穏やかなカリスマ性が伝わる。

それだけでなく、様々な小道具を利用したポーズで自然な姿を演出し、独自の魅力をアピールした。今までMONSTA Xのメンバーとして、セクシーかつ強烈なイメージを見せながらファンの心を捉えた彼は、トーンダウンしたムードと夢幻的な雰囲気をアピールしながらまた別の魅力を醸し出したのだ。

現場にいたスタッフは「撮影の際、様々なカラーとコンセプトの衣装を着こなしてくれた。また、プロフェッショナルな姿で、見る人々を感嘆させた」と伝えた。

記者 : パク・ヒョンミン