“MAMAMOOの弟グループ”ONEUS、デビュー曲「Valkyrie」ユニットコンセプトフォト公開…強烈なカリスマ性

OSEN |

写真=RBW
新人ボーイズグループONEUSがユニットコンセプトフォトを公開した。

所属事務所RBWは、ユニットバージョンのコンセプトフォトを公開し、ONEUSのデビューアルバム「LIGHT US」とデビュー曲「Valkyrie」に対する期待を高めた。

公開された写真でONEUSは、カリスマ溢れるルックスで一気に視線を奪う。メンバーごとに個性を活かしたミリタリー系のカジュアルファッションに調和する強烈な眼差しや表情が圧倒的な存在感をアピールする。金装飾、華やかなビズ、チェック柄など、ONEUSならではのスタイルが加えられたミリタリーファッションが視線を奪い、デビューアルバムの強烈な雰囲気を予告して、ファンの期待を高めている。

ファンウンとソホはシンプルな制服姿で男らしい魅力をアピールし、クールな眼差しに感覚的な雰囲気を加え、ファンの心を鷲掴みにした。ゴニはこれまでの優しい姿ではなく、シニカルなオーラで雰囲気を圧倒している。

これに先駆けて、ONEUSはメンバーたちの魅力を強調した個人コンセプトフォトに続き、メンバー同士のケミ(ケミストリー、相手との相性)が際立つユニットコンセプトフォトを公開し、デビューに対する期待を高めている。ONEUSは実力派ガールズグループをプロデュースしたヒットメーカーキム・ドフンがアルバムの企画と制作はもちろん、トレーニングにも参加して、メンバーたちの才能を発掘したボーイズグループ、作詞・作曲・プロデュース実力と振付創作能力まで備えた実力派と知られている。

ONEUSは9日、デビューアルバム「LIGHT US」を発売し、デビュー曲「Valkyrie」で本格的な活動に入る。

記者 : チャン・ジンリ