Apink ソン・ナウン、シュウウエムラの新作リップで変身…ため息のでる美しさ

TVREPORT |

写真=「ELLE」
Apinkのソン・ナウンとシュウウエムラが共に撮影したグラビアが公開された。

「ELLE」で撮影した今回のビューティグラビアのソン・ナウンのメイクアップは、シュウウエムラのマットリップスティックをリキッド状態にした新商品NEWマット シュプリアで完成された。ナチュラルからボールドなカラーまで、様々なカラーでモダンかつクールなスタイルに仕上がり、一気に視線を圧倒した。

特に今回のグラビアでソン・ナウンは、リップカラーによって異なる、これまでは見ることに出来なかった堂々とした魅力を披露した。公開されたグラビアの中でソン・ナウンは、魅惑的な眼差しとナチュラル系からディープなレッドまで、今回のF/Wシーズンに似合うカラーで演出した洗練されたメイクアップを披露した。

今回のグラビアに使用されたシュウウエムラのNEWマット シュプリアは、マットリップの新しいパラダイムを開く商品で、ベージュから強烈なレッド、そしてブラックまで多様な15のカラーで構成されている。

シュウウエムラとソン・ナウンが一緒に撮影した今回のグラビアおよびビューティフィルム映像は、マガジン「ELLE」公式ウェブサイトとシュウエムラ公式SNSチャンネルなどを通して確認することが出来る。

記者 : パク・ソリ