少女時代 ユナ、ジュエリーブランドPANDORAのモデルに抜擢!秋の新作とロマンチックなグラビアを公開

MYDAILY |

写真=PANDORA
忘れられない瞬間を大事に残してくれるデンマークのジュエリーブランドPANDORAが、少女時代 ユナを広告モデルに抜擢した。

PANDORAは、すべての女性が自分のスタイルを表現することができるよう多様性を提供するジュエリーブランドで、ブレスレット、チャーム、リング、ネックレスなどに至るまで、多様な製品を披露する。

特に、カスタマイズが可能なブレスレットはPANDORAの定番アイテムで、自分だけのジュエリー演出が可能であるという利点で、世界中の多くの女性に愛されている。

上品でポジティブなイメージをすべて網羅する少女時代のユナをブランドモデルに起用し、PANDORAの秋の新製品発売に合わせ、ユナが登場するロマンチックなグラビアを公開した。

ユナは少女時代のメンバーとしてはもちろん、女優としても活躍して人気を集めており、最近の映画「EXIT」への出演と、9月5日に少女時代の新ユニットである少女時代-Oh!GGからシングル「Lil' Touch」をリリースするニュースを伝えるなど、精力的な活動を続けている。

ブランドの関係者は、「ユナが持つ明るく女性らしいイメージが、ブランドが追求するムードと非常によく調和し、お互いに良いシナジー(相乗効果)になると期待している」と述べた。

PANDORAとユナが共にしたグラビアやグラビアの中の製品は、いずれも韓国のPANDORA店舗で確認することができる。

記者 : ヨ・ドンウン