SHINee テミン、ベトナムのリゾート地で余裕あふれるグラビア…日本単独コンサートも予告

OSEN |

写真=「allure KOREA」
SHINee テミンの清涼感あふれる魅力を詰め込んだグラビアが公開された。

ファッション誌「allure KOREA」がSHINeeのテミンと撮影した9月号のグラビアとインタビューを公開した。今回のグラビア撮影は、ベトナム・ホイアンのリゾート地で行われた。

SHINeeのメンバーで、先日フルアルバムの活動を終えたテミンは、ベトナムのリゾート地の余裕あふれる風景の中で、特有の清涼感あふれるグラビア撮影を行った。テミンはナチュラルなポーズで写真家と関係者を感心させた。特に、テミンは「汗が見えないところでしか出ない」とし、真夏の野外撮影の中でもほとんど汗を流さず、スタッフたちから“生まれながらの芸能人”という評価を受けた。

また、2ページほどで行われたインタビューで、テミンはSHINeeや個人活動についても率直に語った。テミンは終了したフルアルバムの活動について、「久しぶりのSHINeeとしての活動だっただけに、今回のアルバムはもっと特別に力を入れたかった。メンバーたちと一生懸命に充実に活動したので、心残りは全くない」と満足感を表した。

テミンは日本単独コンサートのニュースも伝えた。「日本で20回以上公演する。公演を通じてもっと成長したい。公演をしながら自分が感じる感情を他の人と疎通するのが本当に幸せだ」と夢と抱負を表した。

テミンは「内向的だった性格が外向的に変わった。メンバーたちの影響をたくさん受けたと思う。自然に流れるように考えたら、心が楽になった」と率直に打ち明けた。大きな話題を呼んだ「MOVE」については、「多くの人々がダンスを教えてほしいというが、腰だけ動かせる。『MOVE』の秘密は“自己愛”」というコツを伝えた。

記者 : ソン・ミギョン