EXO セフン&gugudan ミナ主演「トッコリワインド」予告映像を公開…アクションシーンに注目(動画あり)

OSEN |

写真=Samwha Networks
EXOのセフンが「トッコリワインド」でカリスマ性を爆発させる。

スタイリッシュアクション・モバイル・ムービー「トッコリワインド」側は、9月7日の公開を控え予告映像を公開した。

「トッコリワインド」はそれぞれ異なる人生を生きてきた3人の男が、校内暴力に対抗するために集まるストーリーを描く。伝説的な人気ウェブ漫画「トッコ」のプリクエルである「トッコリワインド」は、公開前から高い期待と関心を集めている。

「トッコリワインド」の予告映像第1弾は、EXO セフンの痛快なアクションから始まる。バイクに乗ってカッコよく登場し、タフな格闘シーンをこなすセフンを追うスピーディーなカメラワーク、荒くてエッジのある映像美が“スタイリッシュアクション・モバイル・ムービー”という「トッコリワインド」のアイデンティティを明確に見せており、期待を高めている。

主人公カン・ヒョクに扮したセフンは、並外れた存在感を表している。「トッコ、毒を塗った太鼓。その太鼓の音を聞くと、みんな死ぬ」というナレーションで重量感を与え、多彩なアクションシーンで俳優としてのイメージチェンジとスタイリッシュなエネルギーを披露した。また、雨の中のエンディングでは画面を圧倒する眼差しを見せた。俳優に変身したセフンが果たして「トッコリワインド」を通じてどんな活躍を見せられるか、期待が高まっている。

ウェブ漫画から飛び出してきたような、立体的で特別な登場人物も好奇心をくすぐる。個性あふれるキャラクター紹介と共に、完璧なシンクロ率を見せる若き俳優たちのエネルギーが期待を高める。魅力的な俳優たちが魅力的なキャラクターに出会い、どんな相乗効果を生み出すか、注目だ。

「トッコリワインド」は9月7日(金)、モバイル動画アプリ「oksusu」とKakaoPageで鑑賞することができる。

記者 : チャン・ジンリ