gugudanのユニットSEMINA、新曲「セミナ」MV公開…メンバーそれぞれの魅力溢れる姿に注目

MYDAILY |

写真=「セミナ」MVキャプチャー
gugudanのユニットSEMINAがベールを脱いだ。キム・セジョン、ミナ、ナヨンは更にアップグレードしたラブリーな魅力で人々の前に立った。

SEMINAは10日の午後6時、1stシングル「SEMINA」をリリースした。タイトル曲「セミナ(やきもちを妬く)」と収録曲の「ルビーハート」が遂にベールを脱いだ。

タイトル曲「セミナ」は、ユニット名でもある“SEMINA”のアイデンティティを明確に盛り込んだ曲だ。ラブリーでハツラツとしたメンバーそれぞれの魅力が、サウンドと調和した楽曲だ。ファンキーなブルースジャンルが与えるドラマチックなメロディが融合し、爽やかさと楽しさを与える。

また、収録曲の「ルビーハート」は、SEMINAの成熟した自由奔放な魅力が際立つ曲だ。手に入れたい相手に対する熱望を、ユニークでハツラツとした雰囲気で表現した。特にナヨンのパワフルなボーカルが曲の後半に集中しており、聞く面白さを加えた。

SEMINAは、Mnet「プロデュース101」を通じて実力を証明したメンバーのキム・セジョン、ミナ、ナヨンで構成されただけに、ボーカルからビジュアル、ダンスパフォーマンスまでもが完璧だ。

ここに、gugudanとはまた違うメンバーのラブリーな魅力が加わり、SEMINAだけの個性を強調している。

記者 : ミョン・ヒスク