パク・ヘジン、アイス・バケツ・チャレンジに参加…NU'EST レンらを指名(動画あり)

OSEN |

写真=マウンテンムーブメント 公式Instagram
俳優パク・ヘジンが「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。

パク・ヘジンは6日、所属事務所マウンテンムーブメントの公式Instagramに「こんにちは。パク・ヘジンです。AFTERSCHOOL ナナさんの指名を受けてアイス・バケツ・チャレンジに参加することになりました」とし、映像を掲載した。

彼は「韓国で初めてALS(筋萎縮性側索硬化症)患者のための療養病院が建てられると聞きました。どうかもっと良い環境で治療を受けることができることを願っており、僕もいつも応援しています。たくさんの方々の関心と愛が必要です」とし、協力を呼びかけた。

公開された映像でパク・ヘジンは氷水をかぶって、チャレンジに参加した。また、彼は「僕と一緒にチャレンジを続けていってほしい方は俳優チョ・ドンヒョクさん、そしてMCのBOOM、最後にNU'ESTのレンです」と指名した。

パク・ヘジンはAFTERSCHOOLのナナの指名を受けて今回のチャレンジに参加した。

パク・ヘジンは最近Netflixの新オリジナル番組「犯人はお前だ!」で特別ゲストとして活躍した。

박해진さん(@mountain_movement)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ソダム