ソン・シギョン、新曲「永遠に」25日に発売決定…26日からのソロコンサートで初披露

OSEN |

写真=SK ジェウォン
歌手ソン・シギョンの新曲のタイトルが公開された。

21日、所属事務所であるSKジェウォンの関係者は「25日午後6時に発売されるソン・シギョンのニューデジタルシングルのタイトルは『永遠に』に決まった」と正式に発表した。

ソン・シギョンは14日、KBSクールFM「キム・スンウ&チャン・ハンジュンのミスターラジオ」の初放送にスペシャルゲストとして出演し、新曲発売を知らせると共に「タイトル曲を『永遠』にするか『永遠に』にするか悩んでいる」と明らかにし、ファンの好奇心をくすぐった。

ソン・シギョン流の感性あふれるバラードナンバーとして注目されている新曲「永遠に」は、ソン・シギョンが昨年10月に発表した「僕の夜、僕の君」以来、約7ヶ月ぶりに公開する新曲だ。実力派2人組のバンドNo Replyのクォン・スングァンが今回の新曲の作詞、作曲に参加し、さらに期待が高まっている。

「永遠に」に盛り込まれたソン・シギョンの柔らかい声と感性を刺激する美しいメロディは眠れぬ夏の夜、多くの人を癒す予定だ。

音源公開の翌日である26日から、自身の単独コンサートシリーズ「祝歌」を開催するソン・シギョンは、同コンサートで「永遠に」をステージを初披露する。新曲をソン・シギョンの甘い声で直接聴ける、めったにない機会にファンの期待はより一層高まると見られる。

7年連続でチケットを全席完売させた、ソン・シギョンの単独コンサート「祝歌」は26日と27日、ソウル延世(ヨンセ)大学野外劇場で開かれるソウル公演を皮切りに本格的に幕を開け、6月2日には大邱(テグ)、9日には全州(チョンジュ)で公演を行う。

記者 : チョン・ジウォン