「婿殿オ・ジャクドゥ」チョン・サンフン、元AFTERSCHOOL ユイ&キム・ガンウの仲睦まじい姿に嫉妬

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「婿殿オ・ジャクドゥ」放送画面キャプチャー
キム・ガンウと元AFTERSCHOOL ユイの仲睦まじい姿に、チョン・サンフンがヤキモチを焼いた。

5日に韓国で放送されたMBC「婿殿オ・ジャクドゥ」では、エリック・チョ(チョン・サンフン)がハン・スンジュ(ユイ)とオ・ジャクドゥ(キム・ガンウ)を自身の家に連れてくる様子が描かれた。

エリック・チョは「あの二人の前で絶対惨めになってはいけない」と言ったが、スリッパを履くハン・スンジュのために肩を貸してあげるオ・ジャクドゥの姿に、嫉妬を隠せなかった。

エリック・チョは「オ・ヒョクさんの部屋に荷物を整理して、オ・ヒョクさんはソファーで寝てください」と話した。そして二人の仲睦まじい姿に「僕が見ていない時に部屋に一緒に入ってください」と付け加えた。

オ・ジャクドゥが「嫉妬ですか?」と聞くと、エリック・チョは「します、ちょっと」と答えた。そして「カップルとシングルが一つの空間に共存する時のエチケットを守ってください」と付け加えた。

記者 : キム・ジナ