ONF ラウン&今月の少女(LOONA) ヒジン「MIX NINE」第2回国民投票で1位に…明日から第3回がスタート

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
「MIX NINE」の第2回国民投票で1位を獲得したWMエンターテインメント所属のONF ラウンと、BlockBerryCreative所属の今月の少女(今月の少女)のヒジンが特別な感想を語った。

2人はJTBCスター発掘番組「MIX NINE」の2番目の事務所ツアーを対象に実施した第2回国民投票で、それぞれ男女参加者のうち、もっとも高い得票数を記録した。

まずラウンは「僕を応援してくださるすべての方々に本当に感謝を言いたいです」と話した。

また「正直、僕も驚いて信じられません。今この瞬間のありがたい気持ちを忘れずに、後悔が残らないように全力を尽くしてコンペティションに臨みます。また、僕だけではなく、ONFのメンバーたちと全参加者たちが本当に一生懸命やっているので、応援をお願いします。これからなので、もっと頑張ります」と関心を呼びかけた。

ラウンは、B1A4の所属事務所でもあるWMエンターテインメントの新人グループONFのメンバーだ。素晴らしいダンスの実力を収めた30秒オーディション映像で強烈な印象を残した。

女性部門で1位を獲得した今月の少女のヒジンは、毎月1人ずつソロアルバムと一緒にメンバーを公開する“今月の少女”のメンバーだ。愛らしいルックスや実力が再び注目を浴び、好反応を得ている。

ヒジンは「投票してくださったすべての方々に心より感謝申し上げます。多くの期待と応援を送ってくださっているだけに、『MIX NINE』を通じて一生懸命努力して成長していきます。私にくださった大切な一票が無意味なものにならないよう、全力を尽くします」と語った。

また「最後まで私を選択できるように、いつも一生懸命頑張って、自信あふれる姿を披露します」と覚悟を表した。

事前投票で1位を獲得すると、決まった出番以外に特別なPRの機会を得る。5日「MIX NINE」第2話放送の終盤でラウンとヒジンのオーディションビハインド映像が投票ベネフィットの一環として公開された。

ラウンとヒジンに先駆けて、1回目の投票ではLIVEWORKS COMPANYのイ・ルビンとFAVEエンターテインメントのイ・スミンが1位に名を連ねた。

3回目の事務所ツアーに参加した練習生を対象にした3回目の投票は、明日(7日)から「MIX NINE」公式ホームページを通じて始まる予定だ。

「MIX NINE」ホームページで練習生たちの魅力が集約されたオーディション映像を確認し、男女区分なしに応援している9人を選択する。



記者 : ソン・ミギョン