イ・ジョンソク&miss A スジ主演「あなたが眠っている間に」好奇心を刺激する動画を先行公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=iHQ
「あなたが眠っている間に」が、イ・ジョンソクとmiss A スジのバス停での出会いを盛り込んだ第1話の映像を先行公開した。

27日に韓国で初放送されるSBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン) 側は、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク) とナム・ホンジュ(スジ) のバス停での出会いを盛り込んだ第1話の映像をNAVER TVを通じて、先行公開した。

「あなたが眠っている間に」は、誰かが遭遇する不幸な事件、事故を夢で事前に見てしまう女性ホンジュと、その夢が現実になることを防ごうと孤軍奮闘する検事ジェチャンの話だ。

この日、公開された第1話の映像には、お互いに違うことを考えているジェチャンとホンジュの、どんでん返しの出会いが収められている。バス停で母ユン・ムンソン(ファン・ヨンヒ) とイヤホンで電話をしていたホンジュは、ちょうど自身に向かって歩いて来るジェチャンを発見し「ママ! あの男が来てるよ! 夢の中の男! 切るわ!」と音楽を聞くふりをしながら、ジェチャンを気にして微笑む。

ジェチャンは空席が多いにも関わらず、ホンジュの横に座った。ホンジュは「なぜ私の隣に座るの? こんなに座席が多いのになぜ? 速断は禁止! 勘違いは恥ずかしい」と思い、席を移動したが、またジェチャンがホンジュについてきたのだ。

これに「油断すると隣の女が知り合いの女になり、知り合いの女が寝る女になる」と思ったホンジュは、決心したように「私はあなたに関心がありません!」とジェチャンに向かって話した。

しかし、同時に立ち上がったジェチャンの目は、違う方を見ていた。ジェチャンは立っていた生徒たちに「空席だから座ってください」と話したのだ。ジェチャンが話すと同時にホンジュの表情が変わり、ジェチャンは「関心だって?」と全く違う姿を見せていて、次のシーンに対する好奇心を刺激する。

「あなたが眠っている間に」側は、「このシーンは隣に住む男女ジェチャンとホンジュがバス停で出会う姿だ。ホンジュが夢の中で、自身を抱いたジェチャンを誤解して起きたエピソードだ。ジェチャンとホンジュの多彩なエピソードがドラマを通じて、公開される予定だ。本日、初放送される第1話と2話をお楽しみにしてほしい」と伝えた。

「あなたが眠っている間に」は「ひと夏の奇跡~waiting for you」の後番組として、韓国で27日の午後10時に初放送される。

記者 : ホ・ソルヒ