キム・ジウォン、サイン会でのラブリーな表情に視線集中…ファン思いな一面を見せる

TVREPORT |

写真=キングコング by STARSHIP
女優キム・ジウォンがラブリーなビジュアルを見せ、ファンと楽しい時間を過ごした。

11日、所属事務所キングコング by STARSHIPは、グローバルラグジュアリーブランドJ.Estinaハンドバッグの専属モデルであるキム・ジウォンのファンサイン会現場の写真を公開した。今回のイベントは今月9日、ソウル中(チュン) 区ロッテ百貨店本店で開催された。

公開された写真の中でキム・ジウォンは、ベージュカラーのニットにナチュラルなロングヘアスタイルで、初秋の雰囲気を醸し出している。彼女は美しい肌に人形のような顔立ちで絶頂の美貌を見せており、視線を集める。特に宝石のように輝く瞳は特有の可愛らしさを倍増させたりもした。

続く写真の中でキム・ジウォンは、ファンに向け爽やかな笑顔と共に両手で挨拶をしたり、甘い眼差しでファンを見つめている。また彼女がファンのプレゼントした花の冠をかぶって幸せそうな表情を見せ、見る人の気持ちまで微笑ましくしている。

サイン会が本格的に始まると、キム・ジウォンは明るい笑顔でファンの愛に応えた。彼女はファンの話に耳を傾け、サインに書くコメントを自ら聞き、優しい一面を見せた。それだけでなく、アイコンタクトや恋人つなぎ、握手など愛情たっぷりのファンサービスでファンを感動させたという。

この日、イベント会場にはキム・ジウォンを見るために訪れた多くの人で売場の周りに人だかりができ、人気女優としての人気を証明した。登場からファンの大きな歓声を受けたキム・ジウォンは、イベントに訪れたファンに向け、感謝の挨拶を伝えた。また、次期作である映画「朝鮮名探偵3」(仮題) に言及し、期待をお願いしたりもした。

キム・ジウォンは映画「朝鮮名探偵3」の撮影にまい進している。

記者 : ソン・ヒョジョン