BIGBANGのD-LITE&ロイ・キム&ソン・ヒョンジュら「ファンタスティック・デュオ2」出演決定…超豪華ラインナップに関心集中

TVREPORT |

写真=SBS
韓国で20日に放送されるSBS「ファンタスティック・デュオ2」が超豪華ラインナップを確定した。

「ファンタスティック・デュオ2」は先週に続き「スター・ウォーズ特集」第2弾とした飾られ、最近収録を行った。今回の特集には歌手チャン・ユンジョン、TURBOが“ファンタスティック歌手”として登場し、歴代級のステージを届けた。

特にチャン・ユンジョンのファンタスティックデュオになるためにトップセレブたちが挑戦し、視聴者の視線を集中させる予定だ。普段からチャン・ユンジョンのマニアであることを掲げてきた俳優ソン・ヒョンジュをはじめ、「トロット(韓国の演歌) 特集」でチャン・ユンジョンとコラボステージを披露したBIGBANGのD-LITE、お笑いタレントのキム・ヨンチョルらが挑戦者のラインナップにその名を連ねた。

何より、パク・ワンギュとロイ・キムの挑戦に関心が集まっている。すでに「ファンタスティック・デュオ2」で復活とともにステージに立ったパク・ワンギュは、ワイルドな音色とパワフルなカリスマ性で圧倒的な存在感を誇る歌手である。ロイ・キムは代表曲「春春春」をはじめ、優しい音色とダンディなイメージの象徴であるだけに、ノリノリのトロットジャンルをどのように歌うか関心が集まっている。

トップセレブ10人とチャン・ユンジョン、TURBOが出演する「ファンタスティック・デュオ2」の「スター・ウォーズ特集」第2弾は、韓国で20日午後6時25分に放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン