NU'EST W、17日「M COUNTDOWN」に出演…一度きりのスペシャルステージを披露

TVREPORT |

写真=Pledis
どこにも披露されたことのないスペシャルステージだ。メンバー1人の空席はあるが、デビュー以降、最も注目されている。

NU'EST Wが17日のMnet「M COUNTDOWN」に出演する。最近発売したシングル「If You」のステージはもちろん、2013年にリリースした「Hello」も披露する。同曲は、NU'ESTのメンバーがMnet「プロデュース101」シーズン2に出演したことで再びチャートインした楽曲だ。

15日、NU'EST Wの所属事務所側は「本来、メンバーは活動予定はなくアルバムの準備に取り掛かる予定だった。しかし、『Hello』が再びチャートインしたこと『If You』がリアルタイム音楽配信ランキングで1位を記録したことを受け、一度きりのスペシャルステージを披露することにした」と伝えた。

NU'EST WはメンバーのミンヒョンがMnet「プロデュース101」シーズン2でWanna Oneのメンバーに抜擢され、完全体としては当分活動できないために結成されたユニットグループで、アロンが合流し4人組として活動する。

NU'EST Wは26日と27日に高麗大学化汀(ファジョン) 体育館でファンミーティングを開催。この場にメンバーのミンヒョンが参加するのかどうか、関心が集まっている。

記者 : キム・イェナ