Apink ユン・ボミ&チェ・テジュン「私たち結婚しました」放送終了後の再会に視線集中

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「アンニョンハセヨ」 放送画面キャプチャー
俳優チェ・テジュンとApinkのユン・ボミが再会した。

韓国で19日に放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」には、ホ・ギョンファン、Apink チョン・ウンジ、ユン・ボミ、パク・ジェジョンらがゲストとして出演した。

同日の番組でMCのシン・ドンヨプは、チェ・テジュンとユン・ボミの仮想結婚について話した。二人はMBC「私たち結婚しました」で仮想結婚をしたことがある。

ユン・ボミは「私たちは“テボムカップル”と呼ばれていた。仮想結婚終了後、今回初めて会った」と話した。チェ・テジュンも頷いた。

MCのCultwoのチョン・チャヌが「手でも握って」と言うと、チェ・テジュンとユン・ボミは握手しながら笑顔を見せた。MCたちの質問は続いた。ユン・ボミは「チェ・テジュンのことを思い出したことがある。ファンが(仮想結婚の) 話をする度に思い出した」と言った。チェ・テジュンは「番組ではあったが、ユン・ボミにときめいた時が多かった。料理してくれた時は良かった」と話した。

記者 : パク・グィイム