Girl's Day、1年8ヶ月ぶりに本日(27日)カムバック…ソジンとミナのソロ曲も収録

MYDAILY |

写真=Dream Tエンターテインメント
Girl's Dayが1年8ヶ月ぶりにカムバックする。

Girl's Dayは27日の正午、各種音楽配信サイトを通じて5thミニアルバム「GIRL`S DAY EVERYDAY #5」を公開する。

タイトル曲「I'll be yours」は、自信溢れる女性の愛を表現した曲で、堂々としてセクシーに男のプロポーズを引き出す内容の歌詞を盛り込んだ曲だ。耳に突き刺さる中毒性の強いメロディとリズミカルな伴奏は、さらに成熟したソウルフルな歌唱力とグルーヴをアピール、これまで披露して来たGirl's Dayの音楽とは異なる新しい魅力を感じることができる。

ミニアルバム「GIRL`S DAY EVERYDAY #5」は、Girl's Dayが1年8ヶ月ぶりにリリースする新アルバムで、メンバーたちが直接作詞に参加した曲だけではなく、ソジンとミナのソロ曲も収録し、多彩に構成した。

また多様なジャンルに挑戦して完成したアルバムであるだけに、デビュー7年目を迎え、最高潮となったGirl's Dayを意味するアルバムでもある。

記者 : チェ・ジイェ