コ・ソヨン&チョ・ヨジョン、ドラマ「完璧な妻」ポスターを公開…“ミステリアスな雰囲気”

OSEN |

写真=KBSメディア
「完璧な妻」のコ・ソヨン&チョ・ヨジョンのポスターが公開され、2人の完璧な相乗効果に関心が高まっている。

KBS 2TV新月火ドラマ「完璧な妻」(脚本:ユン・ギョンア、演出:ホン・ソック、制作:KBSメディア) が賃借人と大家さんとして出会うシム・ジェボク(コ・ソヨン) とイ・ウニ(チョ・ヨジョン) のポスターを公開した。体を寄せ合っているが、表情は何を考えているか分からない、怪しい雰囲気を醸し出している。

衣装からアクセサリーまで相反する雰囲気を披露しているジェボクとウニ。ジェボクが衣装からイヤリングまで白色で統一したとすれば、ウニはすべて黒色だ。それぞれ上品で堂々としているが、細かいものまで全て相反している。

どこかミステリアスなジェボクとウニのポスターは、3日にKBS別館で撮影された。顔が重なっていてこそ雰囲気が活かされるという注文に顔を寄せたコ・ソヨンとチョ・ヨジョンは、プロらしく上品ながらもミステリアスな雰囲気を完璧に活かし、一緒にチェックしながらお互いに褒め言葉を惜しまなかったという。

関係者は「本日(22日) 公開されたポスターは、怪しいジェボクとウニの関係が描かれている。ジェボクとウニは全体的なキャラクターカラーも違い、雰囲気も違う。そのためジェボクとウニが会うたびに、緊張感が漂うような印象を受けることになるはずだ」とし、期待を高めた。

韓国の普通の主婦シム・ジェボクのウーマンパワーを描くドラマ「完璧な妻」は、「勉強の神」(韓国版「ドラゴン桜」)、「ブレイン」「お願い、ママ」などを執筆したユン・ギョンア脚本家と 「メリは外泊中」「がんばれ、ミスターキム!」などを演出したホン・ソック監督がタッグを組んだ作品だ。「花郎(ファラン)」の後番組として、2月27日に韓国で放送スタートする。

記者 : チョン・ソヨン