超新星 ソンジェ「ハイクラス~私の1円の愛~」OSTに参加…感性溢れる歌声に“高まる期待”

10asia |

写真=ビクトリーコンテンツ
超新星のソンジェが歌ったMBC月火特別企画ドラマ「ハイクラス~私の1円の愛~」(脚本:ハン・ジフン、演出:イ・ジェドン) のOST Part.2「あの日のように」が20日0時に公開される。

「あの日のように」は、ヒップホップデュオDEUX(デュース) 出身の歌手イ・ヒョンドが先導するTeam Documentがプロデュースした曲で、偶然に過去の恋人に会って感じることになったかすかな感情を、暖かく優雅な感じのするアコースティックサウンドで収めた。

「ハイクラス~私の1円の愛~」は、収まることのない貪欲の灯り、その火の主人になろうとする者たちの激しい争いを描いたドラマで、終わりの見えない富豪の頂上に上がろうと権力や金力の溶鉱炉の中に飛び込んだ3人の男女のストーリーを収めている。

先週の放送でソ・イギョン(イ・ヨウォン) が自身のペルソナであるイ・セジン(AFTERSCHOOL ユイ) を利用し、過去の恋人だったパク・ゴヌ(チン・グ) が身を置いた会社ムジングループを取り戻す意向を示す姿が熱く描かれ、興味深い展開を続けた。毎週月火曜日午後10時に韓国で放送される。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代