トニー・アン、公開恋愛の先輩として2AM ジヌンにアドバイス「周りを気にせずにアツアツになって」

MYDAILY |

写真=O'live放送画面キャプチャー
H.O.T.のメンバーで歌手のトニー・アンが、Wonder Girlsのイェウンと公開恋愛を始めた2AMのジヌンに公開恋愛の先輩としてアドバイスをした。

韓国で最近放送された「一人でご飯を食べる時は8時に会おう」でタク・ジェフンは、チャン・ドンミンとトニー・アンに、「公開恋愛の先輩の立場として、一度ジヌンにアドバイスをしてほしい」と求めた。

これに対しチャン・ドンミンは、「よお、ジヌン、おめでとう。君はもう終わったから大丈夫」と、祝いの言葉と毒舌を発して現場を笑いの渦に巻き込んだ。

トニー・アンは、「僕は実は恋愛がオープンになると、気まずくなることが多いようだ。なぜなら、公開される前は周りの視線を気にしないのに、公開にすれば遠慮なく見守ってくださるじゃないか。それによって少し気まずくなることが僕にはあった。それで自主的に公開をしたくなくて。そのまま公開になれば気楽に会うが」と経験談を伝えた。

トニー・アンは引き続き、「とにかく二人の間で、そばでいろんな話が飛び交うだろう。そのような話をあまり気にせずに、アツアツに恋愛されることを願う」とアドバイスした。

記者 : コ・ヒャンミ