チ・チャンウク&少女時代 ユナら出演「THE K2」公式ポスターが公開…4人の関係性に関心集中

10asia |

写真=tvN
「THE K2」の公式ポスターが公開された。

tvN新金土ドラマ「THE K2」は12日、主演俳優の関係とそれぞれの事情を象徴的に表現した言葉が収められた公式ポスターを公開した。

チ・チャンウク、ソン・ユナ、少女時代のユナ、チョ・ソンハの4人の姿が収められたポスターを見ると、それぞれがどこかを見つめている。ポスターに書かれている「互いに異なる彼らが守りたかったこと」というキャッチフレーズを通して今後彼らが対立していくストーリーへの期待を高めた。

写真=tvN

チ・チャンウク&ユナ、ソン・ユナ&チョ・ソンハのポスターも公開された。ボディガードのキム・ジェハ役のチ・チャンウクは片手に銃を握り「守りたいものができた」というキャッチフレーズとともにユナと寄り添っている。ユナはほっそりしたスタイルで保護本能を呼び起こしながらも力強い眼差しを見せ、コ・アンナの強い一面を収めた。

ソン・ユナは余裕の見える微笑みでカリスマ性を見せながら、残忍な悪女チェ・ユジンへの変身に成功した。また大統領候補チャン・セジュン役のチョ・ソンハは、妻チェ・ユジンといながらも固い視線とこぶしを握っている姿で、隠された彼らの関係を暗示し、好奇心を刺激する。ここに「私たちは結構良い因縁よ」という二人のメッセージが意味深さを与えている。

制作スタッフは「ポスターでも垣間見れるように、ドラマでそれぞれの人物の事情と彼らの関係が興味深くまた緊張感溢れるように描かれる予定」とし「ポスター撮影の現場でも俳優たちの相性もとてもよかった。完成度の高い作品が誕生するような予感がする」と述べた。

「THE K2」は今月23日韓国でオンエアされる。

記者 : ユ・チャニ(インターン)、翻訳 : 前田康代