「キャリアを引く女」第1弾の予告映像を公開…チェ・ジウ&チュ・ジンモの“即興演技”に注目(動画あり)

10asia |

写真=映像キャプチャー
「キャリアを引く女」の初の予告映像が公開された。

26日にオンエアを控えたMBC新月火ドラマ「キャリアを引く女」(脚本:クォン・ウムミ、演出:カン・デソン、イ・ジェジン) は9日、NAVER tvcastを通じて初の予告映像を突如公開した。

公開された映像は、チェ・ジウとチュ・ジンモの“ロマンチックバージョン”で、机に並んで座りそれぞれの仕事に没入している2人の姿から始まる。チェ・ジウは裁判書類を真剣に見つめており、チュ・ジンモはブロックの組み立てに神経を集中させている様子。するとお互いを意識し始め、目が合うとすぐに笑い出す。

続いてチェ・ジウが「しつこいですね」と言うと、チュ・ジンモは「いったん僕の勝負心を刺激するのに成功しました」と答える姿が続けられ、2人の関係に対する関心が高まる。

何より今回の予告は、チェ・ジウ、チュ・ジンモ2人の俳優の即興演技が際立ったという。2人は現場で特別なリハーサルなしでもピッタリと息を合わせ、自然な演技をしたとのこと。

「キャリアを引く女」は、特有の魅力と才能でソウル市瑞草洞(ソチョドン) 一帯を牛耳っている女性事務長が一瞬にして転落した後、自身の夢と愛を勝ち取りながら再起に成功する成長ストーリーと法廷ロマンスである。「モンスター」の後番組で、今月26日午後10時に韓国で初放送される。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代