「プロデュース101」出演&キム・スヒョンの妹キム・ジュナ、デビューアルバムの予告イメージを公開“幻想的な雰囲気”

OSEN |

写真=MUSIC Kエンターテインメント
デビューを控えている「プロデュース101」のキム・ジュナが予告イメージを公開して注目を集めた。

所属事務所のMUSIC Kエンターテインメントは2日0時、公式SNSを通じてキム・ジュナのデビュー曲「Summer Dream」の予告イメージを公開し、デビューへのカウントダウンを知らせた。

公開された写真の中でキム・ジュナは、幻想的な雰囲気と清純な美貌をアピールした。金髪のファンキーな雰囲気のヘアスタイルに、袖の広いワイドカフスブラウスでビンテージなスタイルを演出し、幻想的で清純な魅力を放った。これまで見せたキム・ジュナの姿とは180度異なった少女らしい魅力が際立つ。

また、広い野原の上で横になっているキム・ジュナの姿は神秘的な雰囲気を醸し出し、デビュー曲「Summer Dream」に対する好奇心をかきたてられる。

ケーブルチャンネルMnetのサバイバル番組「プロデュース101」でさばさばして率直な姿でガールクラッシュ(女性が女性にハマること) を引き起こしたキム・ジュナは、予告イメージを通じてさらにグレードアップした美貌を披露して、男心をもつかんだ。デビュー曲は12日に発売される。

記者 : ソン・ミギョン