ビビアン「少女時代 ユリの従姉妹として知られて残念な部分もあった」

MYDAILY |

写真=OnStyle放送画面キャプチャー
モデルのビビアンが従姉妹であるガールズグループ少女時代のユリと、恋人である音楽プロデューサーのKUSHに対して言及した。

ビビアンは17日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyle「Get it beauty 2016」に出演した。新設された「ビューティフルチェンジ」コーナーにゲストとして登場し、チョン・センムルなどビューティー専門家たちのサポートを受け、新しいスタイルに挑戦した。

特に従姉妹のユリと恋人のKUSHに言及して注目を集めた。

自身を“モデルのビビアン”だと紹介し、ビビアンは「私についてよく知らない方々が多い状態で、モデルのビビアンよりユリの従姉妹として知られ、少し残念に思う時もあった」と話した。

続いて「また恋人が話題になって心配になった。今回にメイクアップオーバーを通じて私ならではの色を探すことができるだろう」と伝えた。

また「普段は化粧を殆どせず、デニムやTシャツ姿でいる。私ならではの色を持っているとは言えない」と自身の色を探したいという意志を示した。

ビビアンとKUSHは先月、交際の事実が報道された。知人の紹介で出会い、交際して約2ヶ月になったという。

記者 : イ・スンロク