キム・テヒ、本日(9日)放送「Get it beauty」に出演…美貌の秘訣を公開

10asia |

写真=OnStyle
“美貌終結者”キム・テヒが美貌を維持する自分だけの秘訣を公開した。

本日(9日)韓国で放送される「Get it beauty 2016」のトーキングミラーとして出演したキム・テヒは、長い間使ってきたポーチを公開し、自分だけのビューティーノウハウを隠さず公開した。

撮影がない日はすっぴんで過ごしているキムテヒは、普段からメイクよりは基礎化粧品に神経を使っているとし、「休みの日には肌も休ませるために、できる限りすっぴんで過ごします」とし、「リップクリームを重要視しています。普段には潤いがあってイキイキと見せるスティック型を、寝る前はチューブ型、唇が乾いた時はオイル型のリップクリームを塗ります」と明かした。

キム・テヒは「人に魅力を感じる瞬間は、その人が堂々としている時だと思います」と話し、自分だけの美貌の秘訣を公開し、「美しい肌で綺麗に見えるかもしれないけど、健康なマインド、自ら美しいと思う心がその人を輝かせると思います」と美しさについての考えを明かした。

本日放送される「Get it beauty 2016」では韓国のビューティートレンドをリードしている韓国代表メイクアップアーティストのコ・ウォンヘ、キム・ファルラン、ソン・デシクが出演する。3人はチョン・ジヒョン、イ・ナヨン、ハ・ジウォンなど、これまで担当した最高の女優たちのレジェンド級のメイクのノウハウを伝授する予定だ。

「Get it beauty 2016」は本日(9日)午後9時、ケーブルチャンネルOnStyleで放送される。

記者 : チャン・ジンリ、写真 : OnStyle、翻訳 : チェ・ユンジョン