SS501 ホ・ヨンセン、ファンミーティングを控えて練習に没頭…写真を公開

10asia |

写真=CI ENT
SS501のホ・ヨンセンがファンミーティングを控えて練習に熱を入れている。

ホ・ヨンセンは29日、ソウル誠信(ソンシン)女子大学の弥阿(ミア)雲庭(ウンジョン)グリーンキャンパスの大講堂で除隊後初のファンミーティング「0829:HELLO AGAIN」を開催する。これに先立ち、ホ・ヨンセンはファンミーティングの練習写真を公開してファンから熱い反応を得ている。

25日、所属事務所CI ENTの公式SNSで公開された写真には、練習室でファンミーティングを準備するホ・ヨンセンの姿が写っている。写真の中のホ・ヨンセンは、久しぶりに会うファンのために大詰めの練習に没頭し、ダンサーたちと共に振り付けを確認している。

今回のファンミーティングはホ・ヨンセンが除隊後、初めて開催するイベントであるだけに、4日のチケット販売開始と同時に全席完売を記録し、強大なチケットパワーを証明した。

ホ・ヨンセンはファンの熱い声援と待っていてくれた気持ちに応えるため、ファンと近くで呼吸のできる充実したコーナーや特別なライブステージなどを披露する予定だ。韓国のファンミーティングが終わった後、9月5日には東京でもファンミーティングを開催し、多くの日本ファンとも久しぶりに意義深い時間を過ごすという計画だ。

ホ・ヨンセンは29日、ソウル誠信女子大学の弥阿雲庭グリーンキャンパスの大講堂でファンミーティング「0829:HELLO AGAIN」を開催する。

記者 : イ・ウノ、翻訳 : ナ・ウンジョン