「技術者たち」の観戦ポイントはキム・ウビンのシャワーシーン!?楽しいクロスインタビュー動画公開

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
映画「技術者たち」に出演した俳優キム・ウビン、イ・ヒョヌ、コ・チャンソクのクロスインタビュー動画が公開された。

公開された動画で3人は、制限時間の中、質問について答え続けながら映画に負けない迫力を見せた。

キム・ウビンはどんな金庫でも制限時間内に必ず破るジヒョクのように、残り時間を自由自在に活用し、隠れていた時間技術者の一面を見せた。微笑みの技術者イ・ヒョヌの質問でスタートしたインタビューでは、制限時間になって爆弾が爆発した瞬間、俳優たちの炎のようなリアクションを収めた。

それだけでなく、俳優たちは時間の経過に合わせて焦りだしながら、自分のことを「ゲームの技術者」「歌詞をうまく書く技術者」と明かすなど、今まで隠していた一面を明かした。お互いを褒め合う時は、尊敬する、感謝する、愛するなどの言葉で賞賛しながらも、どうにかして相手に爆弾を渡そうと努力し、笑いを誘った。

最後の質問である「技術者たち」の観戦ポイントでは、キム・ウビンとイ・ヒョヌが多様なキャラクターとエピソードが持つ魅力に関して話す反面、コ・チャンソクは迷わず「キム・ウビンのシャワーシーン」を選び、女性ファンたちの期待感をさらに高めた。

「技術者たち」は仁川(インチョン)税関に隠された1500億ウォン(約163億9505万円)を制限時間40分以内に盗まなければならない技術者たちのビジネスを描いた作品である。韓国で12月24日に公開された。

記者 : イ・ウンジ