「パイレーツ」観客動員数600万人突破記念!コミカルなポスターを公開

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
映画「パイレーツ」(監督:イ・ソクフン)が観客動員数600万人の突破を記念してコミカルなポスターを公開した。

「パイレーツ」のコミカルなポスターでは見るだけで笑いがこみ上げてくる山賊団と海賊団の俳優たちのリアルなキャラクターを見ることができる。

まず山賊団の頭チャン・サジョン役のキム・ナムギルを筆頭に、チョルボン役のユ・ヘジン、チュンソブ役のキム・ウォネ、僧侶役のパク・チョルミン、サンマニ役のチョ・ダルファンまで、見ているだけで笑わざるを得ない山賊団が完璧なビジュアルで視線を釘付けにする。

また、海賊団の女頭ヨウォル役のソン・イェジンを筆頭に、ヨンガプ役のシン・ジョングン、黒猫役のf(x)のソルリ、チャンボク役のイ・イギョンまで、真剣な海賊団の姿が写ったポスターは真剣なキャラクターの表情と「全国民の熱い口コミに乗ってヒット中!こうおっしゃった方々も爆笑しますよ!」というキャッチコピーが「パイレーツ」の自信満々な笑いに期待させる。

「パイレーツ」は、朝鮮建国の半月前、鯨の襲撃を受け玉璽(ぎょくじ)が消えた前代未聞の事件をめぐり、これを探す海賊と山賊、そして開国勢力が繰り広げる海の上の痛快な対決を描いたアクションアドベンチャー映画で、現在観客動員数600万人を突破し、ヒットを続けている。

記者 : キム・ミリ