BIGBANGのV.I、Apinkへ向けた熱い愛情…「Mr.Chu」を踊り出し“SOL困惑”

OSEN |

写真=「STARCAST」のスクリーンショット
BIGBANGのV.Iが、ガールズグループApinkへの愛情を表した。

V.Iは4日午後8時にポータルサイトNAVERで生中継されたSTARCASTオープン1周年記念の「SOL&V.I STARCAST ONAIR」に出演した。どんな女性芸能人と一緒に夏休みを過ごしたいか聞かれたV.Iは、間髪入れず「Apinkと行きたい」と打ち明けた。

続いてV.Iは「Apinkの『Mr.Chu』が好き」と言った後、自らApinkの振り付けをして踊り出し、SOLを困惑させた。

するとSOLは「Apinkが同じマンションに住んでいると聞いた。良いマンションだからビデオ通話もできると思う。一度電話してみたら?」と言ってV.Iを困らせ、笑いを誘った。

また、SOLは好きな女性芸能人としてEPIK HIGH TABLOの娘であるハルちゃんを挙げ「機会があれば一度一緒に遊びに行きたい」と愛情をアピールした。

SOLはソロ2ndフルアルバム「RISE」で活発に活動している。そして、V.Iは先日放送終了したSBSドラマ「エンジェルアイズ」でテディ役を演じ、ドラマに挑戦した。

記者 : イム・スンミ