イ・テラン、同い年の事業家と3月に結婚「幸せになります」

OSEN |

女優イ・テランが結婚する。

イ・テランの所属事務所であるSTAR PAGEエンターテインメントは、17日午前「イ・テランが同い年のベンチャー事業家シン・スンファンさんと結婚式を挙げる」と明らかにした。

イ・テランは昨年SBS「結婚の女神」、KBS 2TV「王(ワン)家の家族たち」に出演しながら忙しい日程をこなしたが、結婚相手とは価値観と考えがよく合って関係が急進展し、交際してきたという。

イ・テランは所属事務所を通じて「シン・スンファンさんが誠実で責任感が強く、結婚を決心することになった。結婚式は結納、礼物(婚約指輪など)、礼緞(新郎の家族に送る贈り物)なしに、家族、知人のみを招待し、質素に行う予定だ。周りの方々を沢山招待できず、申し訳ない。寛大に理解していただければと思い、幸せに生きていく姿で皆さんと中国のファンに恩返ししたい」と伝えた。

イ・テランとシン・スンファンさんはすでに両家の顔合わせを終えた。結婚式は、3月初めにソウル江南(カンナム)VILLA de BAILEYでキリスト教の礼拝式に行われ、新居は清潭洞(チョンダムドン)に設ける予定だ。

イ・テランは、結婚後も精力的に活動する計画だ。

記者 : クォン・ジヨン