「朝鮮美女三銃士」Brown Eyed Girls ガイン“ハ・ジウォンさんの腹筋に嫉妬した”(動画あり)

MYDAILY |

Brown Eyed Girlsのガインがハ・ジウォンの腹筋を見て嫉妬したことを打ち明けた。

2日午後、ソウル城東(ソンドン)区杏堂洞(ヘンダンドン)CGV往十里(ワンシムニ)店で開かれた映画「朝鮮美女三銃士」(制作:ウェルメイドフィルム、配給:SHOWBOX MEDIAPLEX)の制作報告会に、パク・ジェヒョン監督、ハ・ジウォン、カン・イェウォン、Brown Eyed Girlsのガイン、コ・チャンソク、チュ・サンウクが出席した。

この日、ガインはベリーダンスのシーンにまつわる裏話を語った。

ガインは「私はダンスをしているので他の人より振り付けを覚えるのが早かったが、皆フリースタイルでダンスをしていた」と話し、ハ・ジウォンとカン・イェウォンが自由に踊っていたことを伝えた。続いて「練習していたダンスよりも面白いダンスをしたので、その部分を活かした」と付け加えた。

また、「ジウォン姉さんの腹筋は凄い。私は食事を取ることを止め、ジウォン姉さんに嫉妬した」と打ち明けた。

「朝鮮美女三銃士」は、賞金のかかった手配犯は必ず捕まえる朝鮮最高の賞金稼ぎの美女三銃士が、朝鮮の運命がかかった巨大な事件を引き受けたことから繰り広げられるストーリーを描いた作品だ。

ハ・ジウォンは美女三銃士の中心を担うカリスマ性溢れるリーダーのジノク、カン・イェウォンは朝鮮唯一の人妻剣士ホンダン、Brown Eyed Girlsのガインは口より先に手が出る剣士、末っ子のカビとして出演した。

また、コ・チャンソクは武術の達人だが、どこか間の抜けた師匠のムミョン、チュ・サンウクは朝鮮第一の武術を誇る秘密の剣士サヒョンを演じた。「朝鮮美女三銃士」は1月29日に韓国で公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ソン・イルソプ