2PM テギョン「結婚について真剣に考えるようになった」

TVREPORT |

写真=「VOGUE girl」12月号
グループ2PMのメンバーで、俳優としても活躍しているテギョンが“野獣ドル”のイメージを脱ぎ捨て、穏やかな男に変身した。

最近ファッションマガジン「VOGUE girl」のグラビア撮影に参加したテギョンは、グラビア撮影と共に行われたインタビューで「MBCのバラエティ番組『私たち結婚しました 世界版』とラブコメディ映画『結婚前夜』を通じて結婚について前より真剣に考えるようになった」と明かした。

彼は「結婚生活には現実的な部分が非常に多いと思う。また演技は、他の誰かになって他の人格と人生を表現するのがとても面白い」と伝えた。

テギョンは臆病な動物であるヤギをコントロールしなければならない難しいグラビア撮影だったにも関わらず、特有の優しい眼差しで穏やかな男のイメージを完璧に表現して、スタッフたちから拍手を受けたという。テギョンのグラビアは「VOGUE girl」12月号で楽しむことができる。

また、テギョンが出演した「結婚前夜」は結婚式を一週間後に控えた4組のカップルのマリッジブルー(結婚を控えている人たちが経験する心理的な不安とストレス)を愉快なタッチで描いた作品で、テギョンの他にキム・ガンウ、キム・ヒョジン、チュ・ジフン、イ・ヨニ、マ・ドンソク、クジャル、イ・ヒジュン、コ・ジュニなどが出演し、「怖い話」「Kitchen キッチン ~3人のレシピ~」を演出したホン・ジヨン監督がメガホンを取った。

記者 : チョ・ジヨン