イ・ヨニ、グラビアで金髪ショートにイメージチェンジ“挑発的でセクシーな魅力”

OSEN |

写真=「Harper's BAZAAR」
イ・ヨニの金髪姿が話題になっている。女優イ・ヨニが金髪ショートの髪型と美脚まで披露し、なかなか見ることの出来なかった挑発的でセクシーな魅力をアピールした。

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」は26日、イ・ヨニの金髪へのイメージチェンジが印象的なファッショングラビアを公開した。ファッショングラビアの単独モデルとなった金髪のイ・ヨニは、黒と白の優雅な衣装を身にまとい、上手にポーズを取った。特に足を強調した衣装でセクシーなイメージをアピールしたイ・ヨニの姿が、日ごろの清純なイメージとは異なり一風変わった魅力をアピールしている。

イ・ヨニがインタビューグラビアではなく、ファッショングラビアの単独モデルとして登場するのは、今回が初めてだ。撮影現場のスタッフたちは、モデル顔負けのスタイルに、カリスマ性溢れる表情とポーズを披露した金髪のイ・ヨニの姿に驚きを隠せなかったという。

イ・ヨニが金髪にイメージチェンジしたグラビアは「Harper's BAZAAR」7月号で確認できる。

記者 : Issueチーム