f(x) クリスタル「エンバはいたずらっ子…“かけ引き”する感じ?」

MYDAILY |

写真=MBC MUSIC
f(x)のクリスタルが、グループのメンバーたちに向けた愛情を包み隠さず披露した。

韓国で4日に放送されたケーブルチャンネルMBC MUSIC「アメージングf(x)」では、ニュージーランドに行ったf(x)のビクトリア、エンバ、ルナ、ソルリ、クリスタルがタイムカプセルに入れる品物を手に入れるためにあちこちを駆け回る姿が公開された。

f(x)の中で、二十歳の同い年であるソルリと共に、最年少メンバーであるクリスタルは、「お姉さんたちはみんな、私たちの面倒をよく見てくれる」と言いながら、他のメンバーたちについて述べた。

クリスタルは、「ルナ姉さんは姉のように面倒を見てくれて、ビクトリア姉さんは母のように面倒を見てくれて、エンバ姉さんはいたずらっ子のように面倒を見てくれる。何だか“かけ引き”する感じ?」と言いながら笑った。

この日の放送でクリスタルは、タイムカプセルに入れる品物にはがきを選び、未来のf(x)に送るメッセージを書いた。クリスタルは、このはがきにメンバーたちへの感謝の気持ちを綴り、年を取ってもf(x)の友情が変わらないことを祈った。

記者 : イ・スンロク