2PM テギョン&ウー・インジエ、動物農場コンセプトのキュートなウェディンググラビアを公開

TVREPORT |

写真=ウー・インジエ Weibo
台湾のアイドルウー・インジエ(芸名:鬼鬼)が、仮想夫である2PMのテギョンと撮影した動物とのウェディンググラビアを数枚公開した。

ウー・インジエは3日夜、自身のWeibo(中国版Twitter)にテギョンと撮影した写真を数枚掲載し、中華圏の「私たち結婚しました 世界版」ファンの注目を浴びた。

ウー・インジエは「私は本当に動物が好き」という書き込みと共に、それぞれウェディングドレスとタキシードを着用した自身とテギョンの写真を公開した。モノクロの同写真には、まるで妖精のようにミニウェディングドレスを着こなしたウー・インジエと明るい色のタキシードを着こなしたテギョンが動物たちと共に楽しい時間を過ごしている姿が盛り込まれている。動物農場コンセプトのユニークなウェディンググラビアで二人はまるで本当の新婚夫婦のように仲良くお茶目な雰囲気を漂わせた。

写真を見た中華圏のファンは「本当に付き合ったら応援します」「とてもキュートなカップル」「ウェディンググラビアも可愛い」「撮る時にどうだったのか気になる」など期待を込めたコメントを寄せた。

ケーブルチャンネルMBC every1で放送されている「私たち結婚しました 世界版」には、2PMのテギョンとウー・インジエ、FTISLANDのイ・ホンギと日本の女優である藤井美菜が仮想夫婦として出演している。

記者 : パク・ソリ