CLAZZIQUAI PROJECT ホラン、プレウェディングの写真を公開“ロマンチックなパーティー”

TVREPORT |

写真=Sunny plan
30日の結婚式を控えているCLAZZIQUAI PROJECT(クラジクワイ・プロジェクト)のホランが、プレウェディング現場の模様を公開した。

ホランの結婚準備を担当しているSunny planは25日、1月に行われたロマンチックなプレウェディングの現場や夜遅くまで続いた公演、笑いが止まらなかったアフターパーティの模様を公開した。

ホランと新郎は「ホランの思い出」というコンセプトで普段から親しく過ごしていた約40人の友人と自由なパーティの雰囲気のプレウェディングを行った。

ウェディングクリエイティブディレクターのチェ・ソニは「結婚式の前に、韓国の新婦たちがスタジオでウェディングのリハーサル撮影をするように、海外ではプレウェディングを行うのが一般的だ」と伝えた。

現場の雰囲気については「結婚を控えているホランの親友ソ・ユジンをはじめ、ユン・ジョンシン、Crying Nutなど多くのミュージシャンが参加し、プレウェディングを祝った。第1部では美しい礼拝のようなウェディングを行い、場所を移して行われたアフターパーティーでは新郎がギターの演奏でホランに愛を告白した際に歌ったという歌を熱唱した。新婦のホランも歌で新郎の歌に答え、Crying NutやTaruなどのミュージシャンが続いてステージを披露し、まるでコンサート会場に来ているような雰囲気だった」と伝えた。

ホランは30日、RENAISSANCE SEOUL HOTELで結婚式を挙げる。結婚式の司式は先輩歌手のキム・チャンワン、祝歌はCLAZZIQUAI PROJECTのアレックスと先輩歌手のキム・ジャンフンが担当する。作曲家キム・ヒョンソクとサックス奏者のデニー・ジョンはお祝いのステージを披露する予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン