ユン・ウネ、コン・ユ&イ・ソンギュンとのキスシーンに「今はもっとうまくできるのに」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ユン・ウネが、以前に出演したドラマ「コーヒープリンス1号店」での俳優コン・ユ、イ・ソンギュンとの甘いロマンスシーンについて、再び感想を明かした。

韓国で18日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」に、グループBaby V.O.X出身の女優ユン・ウネが出演した。

ユン・ウネはこの日、以前に出演したドラマ「コーヒープリンス1号店」のワンシーンを見ながら、当時男装する女性役として登場した自身の露出シーンを見て、「とてもいやらしいですね。その時は男性だと思っていたので、いやらしいとは感じなかったのに」とし、「あと、若かったから恥ずかしくなかったのかもしれない」と話した。

さらに、コン・ユ、イ・ソンギュンのキスシーンを見て「とても素敵な方たちと、たくさんキスしていますね」と大胆な発言で視聴者を笑わせ、「なんでその時は楽しめなかったんだろう。今はもっとうまくできるのに」と話した。

ユン・ウネはまた、現在出演中のドラマ「会いたい」のポスターを俳優ユ・スンホと撮りながら、彼にバックハグをされたと告白し、「自分でも気付かないうちに、『おお、いいね』と言っていた」と告白した。

記者 : ペ・ソニョン