INFINITE、BIGBANG&少女時代に続き「SUMMER SONIC」のステージに登場

OSEN |

INFINITEが「2012 SUMMER SONIC」のステージを成功裏に終えた。

INFINITEは18日と19日に日本の東京と大阪で開催されている音楽フェスティバル「2012 SUMMER SONIC」に出演した。「2012 SUMMER SONIC」にはきゃりーぱみゅぱみゅ、GREEN DAY、SIGUR RÓSなどの有名アーティストが多数参加している。韓国の歌手としては2010年のBIGBANG、2011年の少女時代に続くものだ。

INFINITEは今回のステージで29日に日本で発売される3rdアルバム「She's Back」の日本語バージョンのライブステージを初めて披露し、熱い反響を呼び起こした。

INFINITE側は「コンサートの前にGoogle+を通じて開かれたファンミーティングイベントには世界72ヶ国のファンたちが参加し、同時アクセス数が2万件を超えた」と話している。

INFINITEは29日に日本で「She's Back」を発売し、今年10月には計6万人規模の大型アリーナツアーを開催する予定だ。

記者 : イ・ヘリン