N․Flying イ・スンヒョプ、ドラマ「ソンジェ背負って走れ」の人気に言及“不思議だった”

@STYLE |

写真=@star1
N.Flyingのイ・スンヒョプが、グラビアで抜群のスタイルを披露した。

tvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」で、主人公リュ・ソンジェの友達ペク・インヒョクに扮し、名脇役として活躍したイ・スンヒョプが「@star1」7月号に掲載されるグラビアを撮影した。カメラの前に立った彼は、大胆な衣装と共に男らしさをアピールし、プロらしい姿を見せた。

「ソンジェ背負って走れ」の人気を実感するかという質問に彼は「作品や演技でこんなに愛されたのは初めてだ。以前からそうだったら『うまくやらなきゃ』と思ったはずだけど、逆に初めて経験することで、ただ不思議だった」と感想を語った。

劇中、コミカルなシーンをよく披露していただけに、緊張やプレッシャーはなかったのだろうか。彼は「坊主頭のかつらを着用するレベルのコメディを撮影したことがなかったので心配した」とし「それでも実際にやってみたら面白かったし、想像するシーンだったのでもっとオーバーに演じても良いと言われ、楽しく撮影した」と当時を振り返った。

N.Flyingでデビュー10年目を迎えた彼は「メンバーたちともっと良い音楽を長くするバンドになりたい。81歳になるまで一緒にいるのが目標だ」という言葉でメンバーたちとの強い絆を誇った。

tvNの新ドラマ「お母さんの友達の息子」への出演を知らせ、俳優としても精力的に活動しているイ・スンヒョプ。彼のより多くのグラビアとインタビューは「@star1」7月号に掲載される。

記者 : パク・スンヒョン