「卒業」チョン・リョウォン&ウィ・ハジュン、秘密恋愛がバレる危機に【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「卒業」放送画面キャプチャー
チョン・リョウォンとウィ・ハジュンが、秘密恋愛がバレる危機を迎えた。

16日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「卒業」第12話では、ソ・ヘジン(チョン・リョウォン)とイ・ジュノ(ウィ・ハジュン)の危機が予告された。

この日の放送で、ヘジンは弟子で恋人であるジュノのおかげで成長した。彼女は、副院長ウ・スンヒ(キム・ジョンヨン)が自分の授業資料を全部持っていることに驚愕し、塾を出る決意までしたが、ジュノの授業を聞きながら、もはやその資料は自分の宝物ではないと気づいた。

ヘジンはスンヒとチェ・ヒョンソン(ソ・ジョンヨン)に「資料はどうでもいい」と痛快な一撃を食らわした。しかし、その後の予告編ではヘジンの新たな危機が描かれた。

ヒョンソンは「この資料をあきらめたら大変なことになると思ったみたいだけど、これからなんだから」と意味深なことを言い、ヘジンはジュノに「あなたの相手が私だから、汚い噂が広がるよ」と警告した。ヒョンソンは「ソ・ヘジンは再起不能」と言い、スンヒは「この塾はもうすぐ難破船になるってことね」と話した。

ジュノは「白を切るつもりか? デマだって、そんなことないって」とし、院長のキム・ヒョンタク(キム・ジョンテ)は「泥をかぶるようになるだろう」と警告した。ヘジンは「私がかぶります」とし、秘密恋愛がバレた後の展開にますます関心が集まっている。

記者 : ユ・ギョンサン